Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

スイマーバでひとりお風呂

2011-11-14 08:19:32 | ダイアリー
今日パパはゴルフ。

てなわけで、はじめて1人で凜をお風呂にいれました。

スイマーバを使えばラクチン、と甘くみてました。。。

首が据わっていないベビーだとスイマーバの着脱はひとりでは大変!


まず、凜を洗い、どうにかスイマーバを装着させ浮かせている間に自分が洗う。
最初は興味深げに浮いていましたが
途中でピーピー泣き出した~。

気付いたら湯だってました。。。


ひとりお風呂の時は自分は洗えないな。
浮かせる間は自分が拭く時間だわ。


こんなに大変だとは!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかるー (てー)
2011-11-14 22:31:42
ひとりお風呂大変だよね。
自分が入ってるときは、バウンサーとかチェアに座らせて母のお風呂見学。
その後順番に入れるんだけど、一人目終わると自分は裸のまま一人目の着替えまで終わらせて、その後二人目へ。この姿はだれにも見せられないわー
やっぱり自分が洗ってるときはイスで見学させておくのが安心でおすすめかも。風邪も心配な季節だしね。
返信する
いす (あん)
2011-11-14 22:52:40
なんとかっていう(?)動けないイスがいいらしいよね☆2人いると洗うのも2倍か。首が据わる前はそうとう戦争だったのでは!?うちももうすぐ首が据わりそうだよ、早く据わってくれるといーな。
返信する
一人お風呂 (あみーご)
2011-11-15 00:17:21
大変そうだ!

まだ一人お風呂未体験だからドキドキ!やっぱり大変なんだね!

ぬ~
返信する