Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

MCのお姉さん

2010-06-23 12:53:50 | ダイアリー
今日は工場見学会のMCのお姉さんになりました。

今回も大人だらけ。

リタイヤ組の参加者のみなさまは質問熱心でした。

1時間のツアーが1時間半に延長。

久々に会ったスタッフのみなさんからも『痩せたね~』って。

やはり立ちながらの腹筋がいいらしい。


仕事も無事に終わりこれから着付け教室の学校祭にいってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ ()
2010-06-23 23:17:58
お疲れ様

立ち腹筋!凄い、モも真似して良い?

やっぱ、かなり絞られて来たんだね。効果抜群だ

あっハートネイルマジかわいい
返信する
そう! (あん)
2010-06-24 09:49:15
まずはお尻をキュッとヒップアップ体操からはじめてみて!

ヒップホップじゃないよ。

最初は疲れるけどだんだんその状態になれます。

そしたら腹筋に力をいれてへこますの。

てごますじゃないよ。


それでキープできるだけがんばると、あら不思議!

なんで顔まで痩せるのでしょ♪
返信する