Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

上海変身

2006-11-14 16:57:45 | ダイアリー
変身もしちゃいました
今回はカニメインだったのだけどつい

撮影した結果、台湾の方がメイクが今風だという結論に達しました。

それにしても耳の下からあごにかけて茶色の粉を大量にふられ、
影をつけられたのは少しショックでした。

そんなにぽっちゃりかしら




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-14 19:25:04
綺麗だよ~♡

しかし、影付けは凄いね。なら、モは毎日付けて出社せねばならんな。
返信する
Unknown (しっちー)
2006-11-14 20:12:13
すごくかわいいよー!(バックの衣装が舞台裏って
感じを醸し出しているけど)

ネットのフォトコレクションがまた増えそうだね☆
私も上海か香港、行ってみたいなー
返信する
みなさま (anne)
2006-11-15 10:48:50
お褒めいただき光栄です!!

しっちーさん
 ぜひ一度お試しください!
 くせになりますよ。


 ありがと☆
 きのうたったとちっくんとさおことげげと
 もとこちゃんとみたままに会ったよ
 超ひさびさなのにすぐにあのときに戻りました。
返信する
大丈夫! (たけ)
2006-11-16 06:54:51
影はつけても、丸いのは変わらないから、安心してください!!
返信する
そうね。 (おざ)
2006-11-16 13:08:34
うむ、やっぱ丸いな。
3.1415‥ってつぶやいちゃった。
返信する
かわいい☆ (nao)
2006-11-16 14:05:30
おでこ出しアンもいけてるわ♪
またコレクションが増えたね!
早く今風の方の写真集もみたいなぁー
返信する
みなみなさま (anne)
2006-11-21 23:45:20
本当に丸いのです。
3.14って最初何かと思いましたよ、おざさん。
円周率だわ。

たけ、オーストラリアのコインがたくさんでてきたので遊びに行きたくなりました。

nao、アメリカにもないのかね、
ないか。
返信する