有印日記

思い出はいつも29とともに。

イヴ

2008年12月24日 22時07分51秒 | Weblog
べつに、

予定ないのに、

「クリスマスイヴなんだからはやく帰りな。」

って言われて、


予定あるふりして


コートを慌てたふりして着て、


ちょっとした風を作る勢いで


マフラーなんか巻いたりして。


家に帰ってラジオを聞く。


それにしても、山下達郎の、クリスマスイヴの歌詞はいいね。寂しいけど。「雨は夜更けすぎに、雪へと変わるから」っていいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丼)
2008-12-25 13:45:34
有印に!?どんな心境の変化っすか?(笑)

これからは、印をつけていくということですか??
これからもよろしく (あん)
2008-12-26 18:17:21
ん~、なんかね、常々、無印というのに、センスの無さを感じていたのだ。
orz
無いより有るほうが楽しいだろう、ということで。象印、みたいなね。
アリジルシ。私の名前にも近い。

コメントを投稿