有印日記

思い出はいつも29とともに。

Thank You(39 )

2013年03月09日 20時04分30秒 | Weblog
そーいえば今日は3月9日なんだね

会社の同期の子に
子供がうまれた

春だねぇ

わたしも1月末に
久しぶりに、
髪を
ロングからショートへ
移行しました

『もう世の中、どうにでもなってまえ。』
という気持ちで切りました。

出家しても、やはり人間。

『切らなきゃ良かったなー』

雑念ばかりでございます
とほほ

レミロメも3月9日という歌を疑っていたなぁ。

友達の結婚式のお祝いでつくったらしいのよ

いまは活動休止ですけどね。

人間だもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (あん)
2013-03-09 20:06:04
疑って→歌って 

です
返信する
Unknown (don)
2013-03-09 23:43:01
昨日、

ある雑誌の

「卒業式に歌いたい曲ランキング」で

3月9日が2位なのを見て

「なんで結婚式の曲を卒業式で歌いたいの?」と

思っておりました。。

ちなみに私が

卒業式で歌いたい曲は

KARAの「ミスター」と

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」

理由は楽しく卒業したいからです


(28歳 独身 男)
返信する
ディア don (あん)
2013-03-10 07:48:27
わかる、わかる 
なんでだろね? 
卒業ソングになってるよね。なぞ。

気まぐれロマンティック!いーねー!大好きだよ。
コスプレして踊りながら卒業したい


わたしは歌うというか、ゲストとして 
サンボマスターにきてもらい『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』を歌ってもらいたい 

理由は 
恋を卒業して、愛に入学したいからです。 

ダイブして卒業だっ!
返信する

コメントを投稿