有印日記

思い出はいつも29とともに。

レゲエイズム

2011年05月21日 20時34分22秒 | Weblog
ちすちす

昨日、久しぶりに夏の味方、生チューのみました。


焼き鳥屋だけど、
和風ではなくレゲエ空間。

入口には薬屋のカエルがお出迎え。

親がお土産に焼き鳥を買ってきてくれていたお店。
昼間みると潰れてるんじゃなかろうかと思うくらい(失礼)。


杏さん本人が、
焼鳥とビールを求めて行くようになるとは・・。
大人の階段のぉぼる~

美味しかったなー。焼き鳥。焼き加減とかねgood

砂肝とか、とりわさも、
んまかった。
とりわさ、生肉だけど。
・・・ユッケじゃないし
トマトの豚肉巻いたの、おいしい。
・・・鳥じゃないし。

壁にいっぱいボブマーリーがいた。大きな絵も。
知らない世代からすると、

どこかの教祖・・。


いや、実際、レゲエの神様なんだがね。

ジャマイカビールも飲んだし、
ジャマイカチキン(フルーティーなタレ)もたべたし。
ビールもだけど、基本フルーティーな味だよね。

一緒に行った人は飲まなかったので、
酔っ払いは面倒だろなww 
orz・・・
ま、いっか。
話は半分、思いは十分。

基本、レゲエが爆音でかかっていたので、

あんまり聞こえてないはず。


・・んなことない(笑)

ボブマーリーに見守られながら飲めば、

夏への胸騒ぎがおきるのだ。


さぁ、踊らねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿