有印日記

思い出はいつも29とともに。

クリスマス

2007年11月12日 22時28分54秒 | Weblog
題名は携帯から送信すると忘れちゃうんですよね。(◎-◎;)つい、絵文字とかいれちゃいそうになる。
今日はおばあちゃんちから、白菜、ネギ、キャベツ、などなど採れたてをもらったので、水菜、豚肉を一緒に茹でてポン酢で食べました。ポン酢には柚子の皮を刻んで入れてね。いい薫りですよぅ。柚子の薫りは冬の醍醐味。うれしくなるね。すぐに、柚子をお風呂にいれる季節になっちゃうんだなぁ。
もうデパートにはツリーが飾ってあったのよ。なんだか、とっても浮いてた。ツリーも「自分もまだ早いって言ったんすケドね~」とか言いだしそうな感じを醸し出していたよ。
今年は皆でクリスマスディナーに行こうか、とかいってるのよ。年末はたくさん予定入れて遊ぶんだっっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたん)
2007-11-12 22:54:49
すみません昨日途中送信だったみたいです(>_<)

ただ、ライスペーパーの臭さは異常っすよね!と書きたかっただけです。笑



ディナーいいですね!!

クリスマスは私も友達とパーティーを企画してます。

その名も「女だらけのクリスマスパーティー!ポロリもあるよ(注、ポロリとは食べこぼしのこと)☆」

です。お互い楽しみましょう!
返信する
何度も>< (み、みたんです・・・)
2007-11-13 00:38:12
さっきのも途中送信になってしまいました;
携帯からだとダメですね!

昨日は、ライスペーパーって異臭がしますよね!って
ただそれだけ書きました(笑

ところで、クリスマスのディナーいいですね☆
素敵です。
私はお友達とパーティーを計画しています。
その名も「女だらけのクリスマスパーティー!ポロリ
もあるよ☆」
です。ちなみにポロリとは食べこぼしのことです。

お互い楽しみましょう!!



返信する
クリスマスソング ()
2007-11-13 13:40:21
今英語の授業中です



クリスマスといえば、免許とったのもあって、最近はよく一人でドライブしてて車にMDついてるんで今クリスマスソングMDをつくって車ん中で聞いてます。痛い人間になってます。

おすすめのクリスマスソングがあればぜひ教えて下さい。。



ちなみに、山下達郎はいつ聞いても名曲だす
返信する
Unknown (あんり)
2007-11-14 00:13:33
みゆきち>ね、もともとライスペーパーって変な匂いするよね。でも今回は酸っぱい匂いがさ。彼らもフタを開けて時間が経ってたからね。一夏一緒にさ、冷蔵庫にはいたんだけど。

おー、いぃな。ポロリ、辺りが女の子同士のキャピキャピした盛り上がりを予感させるね。

丼川>英語の授業中かー。西1って、結構電波悪かったよ。104あたりね。…てかね、クリスマスMDはヤバくない!?なんかトレンディな、石田純一みたいな匂いが…でも、皆でドライブしたら楽しそー♪♪確かに、「クリスマス・イヴ」は良いね。私は「赤鼻のトナカイ」がいいなぁ~。昔、T.M.Rのクリスマスの曲、好きで聞いてたよ。名前忘れちゃったけど。私は古いのしかワカランぺ。
返信する

コメントを投稿