有印日記

思い出はいつも29とともに。

スティング

2008年02月05日 23時27分59秒 | Weblog
今日はアカデミー受賞映画・スティングをやってました。イイ男、ロバート・レッドフォード出演、1972年くらいかな。鳥肌たつくらい面白かったよ。殺された仲間の復讐のために挑戦するペテン師と大物マフィアとの騙し合いです。映画中も騙されますが、ラストも派手に騙してくれて、とてもスッキリ・ホレボレします。あの騙し方のスケールといい、衣裳のシャレ感といい、台詞の粋の良さはだれもが憧れるね。よく保留音とかになってる曲が流れる、テンポ良い映画です。最近はいい映画にあたります。まだの方、騙されたと思って観るべし。騙されるから。(^w^)特に、ギャンブル好きな男の人はいいかも。

喉ががらがらです。
高級チョコを食べたときに、感動して「溶けますなぁ」といったら、オタクみたいだ、と言われました。そんな私の会社のマイカップはポケモンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (みゆ)
2008-02-05 23:58:33
ありがとうございました!!!とっても楽しい追いコンでした!杏里さんとも久々に席が近かったし(笑)
あと、ミストありがとうございます!!!寝る前に顔に振りかけたらとっても良い香りで幸せです☆

スティング面白いですよね!!!あのくらいのときのロバート・レッドフォード大好きです。映画マニアだった高校生のときは、あの年代の洋画の虜でした。

ちなみに、ポケモンは昨年の夏にDSでデビューして、すごくはまってました。可愛いですよね☆
また不謹慎だしとても大声で言えた内容ではないのですが、山中先生にそっくりなポケモンがいます。見せて差し上げたいです(笑)
返信する
おつかれさま☆ (あん)
2008-02-06 20:02:04
いいねー、オタクっぷりが発揮されてますな。

あのミストいいでしょー♪私が順ちゃんに誕生日プレゼントで前にあげたんだ。で、今も愛用してるらしく、順ちゃんが提案してくれたのね。心地よい時間をお過ごしください。こちらこそ、楽しい時間をありがとう。またゆっくり話そう、みゆきどん。

というか…そのポケモンの話、ネットに載せてしまって平気だろうか(笑)。すごく気になるけど。そして、すごく似てそうな…。ユウジに殴られそう。。。
返信する

コメントを投稿