有印日記

思い出はいつも29とともに。

巨大

2008年01月10日 23時50分32秒 | Weblog
ミッフィーです。予告として、明日はスヌーピー載せます。

今日は休みでしたんで、甲府の古名屋ホテルの中の中華料理店でランチしてきました。
今日はオリジナル黒酢酢豚。スープ、鱈のもずくあえ(梅風味で美味しかった)、サラダ、杏仁豆腐がついて、997円!素敵でしょ☆それに加えて、老舗ホテルのレストランなので、雰囲気や机や椅子とかが綺麗で落ち着いていい感じなのです。少しだけお洒落して行くと楽しいです。この高級感で、この値段はすばらしいのです。しかも水さえもおいしい(笑)。
このお店は美味しいと評判で、ピーク時は待たされてなかなか入れません。黒酢酢豚は、味が濃かったけど、いい時間が過ごせました。
ホテルで食事って、結構敷居が高いかと思いきや、ランチはかなりお得です♪サラダ・スープバイキングもあったりするし。皆さんのまわりのホテルランチも探して、行ってみるとよいですよん。ネットで、日替わりのメニューも書いてあったりしますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿