有印日記

思い出はいつも29とともに。

青山フラワーマーケット

2012年05月06日 08時23分40秒 | Weblog
3月頃の話ですが。
お目当てにしていた、青山フラワーマーケットのカフェに行ってきました

たべろぐ情報→青山フラワーマーケットtea cafe
温室の中のカフェ。

青山にある本店のもっと奥に入っていくと…あります。
まさに女子的❤

青山フラワーマーケットはオシャレな花屋さん。
花の種類が豊富。さすが、都会!!っていう。花屋さんが列をなしているのを初めて見た。

以下、写真。


カフェの中も女子ばかり。そしてたまに女子ぽい男子www



春のフルーツティ〈フルーツティ、ルイボスティ〉
リンゴ、苺、野バラ、オレンジ、ハイビスカス、パイナップル、矢車草、アカフサスグリなどがはいったピンク色のお茶。
おいしかった。クッキー付。
薔薇が一緒についてくるのも可愛い。

一緒に行ったお相手さんはレモネードを頼みました。
店員さんがこぼしてしまうミスありww



机にも緑が・・。



天上にも・・。

花粉で鼻がむずむず、温室なので少しこもる感じはあるけど。
とってもかわいらしいお店でした―。憧れだね。

金曜の僕らの音楽(ゲスト:ミスチル)でも使われていたよ。

ぜひ行ってみて~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔)
2012-05-06 17:27:27
ここが噂の!! 行ってみたいのぅ。
返信する
Unknown (あん)
2012-05-06 20:48:34
うん、うん(^-^) 

いこう!カフェ巡りしたい~。afternoon tea partyしよう!
返信する
Unknown (no-sin)
2012-05-06 21:19:53
ここ素敵なとこですよね☆
ちょっとジブリ的な雰囲気感じます。
返信する
Unknown (あん)
2012-05-06 22:09:00
ナウシカの地下室(?)か、キキのお母さんが薬つくってるとこね~

返信する

コメントを投稿