気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ太りだって!

2020年08月22日 | 日記

昨日お野菜を頂いての帰り、Oさんに会った。

コロナ太りで人相が変わっていて、びっくりした。

そのことが頭にあってか、お野菜をくださった方を

ブログにOさんと書いていた。

今朝Nさんと訂正しました。

それにしても、Oさんの目の周りを見た時、

一瞬むくんでいるのかと思った。

太った?

そう見える?他の人にも言われたのよ。

だって、食べてテレビばかり観ているんだもん・・って。

 

せめて私も2キロぐらい太りたいんだけど。

そうすれば少し体力も出ると思うんだけどね。

太る人は水飲んでも太るってよく聞くけど、

私は少し何かあると直ぐやせちゃう。

太る体質の人からは、羨ましがられるけど・・

最近、40キロ切ったら大変!と気をつけています。

これはこれで困ったものです。

両者それぞれ、中々うまくいきませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ほどの茄子 | トップ | 高橋尚子&チームQ「募金ラン」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事