気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高橋尚子&チームQ「募金ラン」

2020年08月23日 | 日記

昨夜雨が降ってくれたので、今朝は少し気温も低く

網戸にして扇風機で間に合いました。

これくらいなら・・と9時前から庭の草取りを始めた。

お隣の奥さんから、

全然見えなかったけど、元気だったの?と言われた。

外に出るのは洗濯物を干す時と取り込む時ぐらいで、

目まいがしそうで、閉じ籠っていたものですから・・

 

7月27日以来、徒歩5分ぐらいの整骨院へも行く元気がなかったが、

今日はその気になったので、治療を受けてきた。

間隔を空け過ぎたので、あちこち体が硬くなっていて痛かった。

 

昨夜からの24時間テレビ

ず~っと観ていたわけではないが、

高橋尚子&チームQ「募金ラン」

高橋さんとチーム全員の雰囲気と笑顔が素敵で、

元気と感動を頂きました。

ありがとう~私も頑張ろう~っと!

エアコンは1時半過ぎに点けました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ太りだって! | トップ | 朝、菜園で一仕事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事