気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫌いなのに花を見たさにオクラを植えた

2023年04月29日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

9時過ぎからエンゼルを応援していたが、残念ながら負けてしまいました。

 

我が家は二人共オクラが食べられない。

でも私はあの花が好き!

花だけ楽しみたいなぁ・・と思って出かけるアンちゃんに苗を頼んだら

何種類かあると電話が入った。

黄色い花の咲く方を・・と言ったが分からないとのこと。

1ポットに1本だと思って2種類頼んだら何と3本ずつ入っていた。

困ったなぁ植える所がないわ!

プランターに2本植えた。

花壇は満杯だし、仕方がないから庭に植えた。

根付いてくれるかなぁ、花は咲いてくれるかなぁ・・

実?が付いても食べられないのでお隣さんにあげるようだわ。

 

明日も穏やかないい一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジフードの掃除 | トップ | エクセルで「エンゼルスの試... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事