気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ステッパー

2021年02月25日 | 日記

今日も結構寒くて、10時半過ぎまでエアコン点けていました。

皆様の地方はいかがでしたか?

 

こんな天気だし、特別やることも無し。

花粉が気になるから庭にも出たくない。

それじゃ、お勉強しましょう・・ということで

新聞からの書き写し

気になった字

「薪」・・子供の頃を思い出します。

「薪」を使って煮炊きやお風呂を沸かしていたんですよ。

「休憩所」・・・何かしては「ちょっと休憩」のお年齢?

せめてその「休憩」の字、しっかり書けなくっちゃ!

書き終わったら声出して読み、続いて新聞に一通り目を通した。

 

アンちゃんが散歩に出たので、急いでTV体操。

花粉症なのでウォーキングもままならない。

1,2,1,2とステッパーを踏んだ。

今まで2階へ置いてあったので、踏むことがなかったが、

降ろしてきたので、テレビ観ながらなら続きそう。

 

午後からはピアノとカラオケの練習。

食事の用意だけしておけば、ああじゃこうじゃと言わないアンちゃん。

だってアンちゃんだってやることなくて、暇そうだし。

 

先だって置き場所を変えようとして諦めた電子レンジ。

アースが引けそうなので、再度明日挑戦!

うまくいくといいなぁ・・・

 

明日は雨?

体調にお気をつけくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何歳になっても勉強です! | トップ | レンジ移動に奮闘 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事