日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

腹減ったべ

2007-04-23 19:27:20 | 出来事
今日、部活に行ってきましたぁ。

まぁまぁ面白かったよ。会話が。
それに全然疲れんかったし。
疲れたのは帰り道だな。
坂をうんしょ、うんしょってね。

バットが重い!!!
うまく打てないよぉ。
まぁ、打ち方が合ってないからしょうがないけど。
今度、打ち方を教わる。

今回は投げ方・取り方・・・・だけだっけ??
まぁ・・・・・教わったんですよ。

1つ嬉しい事が・・・・「期待の新人」と言われたこと。
お世辞かもしれないけど・・・・嬉しい。

ふぅ・・・・借りた漫画読まないと・・・・。
今日、6冊も借りたよ。
うち、読むの遅いから困っちゃうわぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうけ (ムスカ)
2007-04-23 21:00:28
期待の新人か…。なんか笑えるね。
バットって金属?(そこに期待)
ボールの投げ方だけだったら私上手いよ(自画自賛)
まぁお世辞でもいいんじゃないの?
私も言われたし。
読むの遅いなら一気に6冊も借りるなよ。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-24 21:10:15
バットは金属だね。
重くて手が痛いよ・・・;

読みたいからしょうがないじゃないか!
まぁ・・・たまたまなんだけどね。
返信する

post a comment