日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

2007-04-22 11:35:23 | 出来事
昨日、港区の方で映画を観に行ってきました。

なんと!しんちゃんとコナンがいたんですよぉ。
思わず撮ってしまいました。
コナンはなかなかこっちを向いてくれませんでした。
しんちゃんはすぐに撮れた!
いや~、早い時間に行って良かったぁ。
でも、室内で撮ったから写りが悪い。

映画さぁ、アクシデントに物足りさを感じた。
あと・・・園子と蘭のあのシーンはCMで観た時がかっこよく観えた。
何ででしょう?CMで観てしまったせいかな?
駄目だよ。あぁゆうシーンは映画で観なきゃ。
CMでやっちゃぁ駄目駄目ね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは。 (ムスカ)
2007-04-22 21:28:12
CMは見る意識をそそるためのものだから
むしろやってていいのだよ。
これで、もっと緊迫したシーンが映画内に
隠されているのではないか。
と思わせることが最大の目標ではないか。
まぁCMって結構良いとこ取りなとこあるし。
でも、そういうシーンはストーリーと
あわせたから緊迫感が無くなった
ということもかんがえられない事も無い気がする。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-23 19:17:10
なんか深いっすね;
まぁ、それなりに面白かったからいいよ。
でも、やっぱアクシデントに物足りさが・・・。
返信する

post a comment