日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

むぅ・・・;

2007-04-24 21:29:08 | 出来事
何を書こうとしていたのか忘れて・・・・

今日、遅刻しちゃったんだ・・・・寝坊で。
いやぁ~、ショックですよ。なんとなく。
学校に着いたとき普通に教室に向かおうと思ったんだけど前から担任が来て「○○どうしたんだ?」と言われ「寝坊です」って答え誘導されカードを書かされた。(遅刻したから)
で、書いてる途中でソフト部の顧問が「○○どうしたの!?」ってちょっと笑いながら聞かれ「寝坊です」と答えカードを書く。
うちは遅刻してはいけませんか!?(いけません。
カード書いたあと謎の先生(顔見てないし多分名前知らない)に渡し「しっかりしてよ」と言われました。
はぁ・・・・。

そういえばいつの間にかこのブログ普通に検索すると出てくるようになった。
でも、「話題いろいろ」ってやるとやっぱ出ない。
ちょっと不便だな。

ん~、もっと何かあったんだけど忘れちまった。
やっぱ何か書こうと思ったらメモろうかな・・・;

最新の画像もっと見る

post a comment