日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

5月なのに・・・

2007-05-12 22:01:44 | 出来事
御在所行ってきましたぁ。

寒いかなぁ~?なんて思ってたのにムチャクチャ暑いじゃないですかぁ!!
2枚も脱いじゃったよ。だから半袖。
・・・・これがいけなかったのかなぁ・・・・物凄い日焼けだよ;;
いろんなことが終わって「さぁ、風呂入ろう!」という感じでジャバ~ン・・・・・「い、痛いです;」てな感じで風呂から出ると真赤!
腕、顔、首がヒリヒリ・・・・。
まさか御在所で日焼けするとは思わなかったというよりも暑いとは思わなかった。
御在所には何回も着てはいるけどこんなに晴れた&暑いのは初めてだよ。
てかまだ7,8月でもないのにうちはこんなに日焼けしていいのか!!??
京都行ったときの日焼けだってあるのに・・・・。
温暖化(?)恐るべし!!

6合目にはガンダムの敵っぽい岩がある。(トレビア風)

7合目の看板の下の方に何メートルって書いてあるんだけど、その下に「スイカおじさん」って書いてあったんだ。
どうして「スイカおじさん」?

最新の画像もっと見る

post a comment