日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

学校はいろんなことがありますねぇ

2007-05-11 18:20:52 | 出来事

前から不思議に思っていた口癖。
情報のK先生は「よろしいか?」と言う事。
「よろしいですか~?」とかなら分かるが「よろしいか?」って・・・略?

今日は数学の時間に事件ではないが面白い&怖いがあった。
数学のK先生は自分のクラスで聴力検査があるため少しの間、自習ということになった。
「ちゃんと静かに勉強してろよ」という感じに念を押してった。
うちはもちろん先生が去ってからは友達とトランプで遊んでいたのだ。(良い子は真似しないでね)
でも、やってる最中にうちらは気づいてしまったんだよ。
うちのところのドアの窓は縦長になっているんだが・・・・そこからK先生がジッと見ているんだよ!!!
あと顔が近いんだよ!!
しかも体制を低くして見ているんだよ!!
これぞ面怖だよ(意味不
もうあのときの気持ちは思い出せないけど・・・・・うん。
このときトランプを急いでしまったからね(笑

数学のK先生といえば・・・。
体育のとき友達と体育館に移動していたらK先生を発見!
隣のクラスの前の廊下にあるテスリに両腕を置いて下のほうを眺めていたのだ。
ここでうちは友達と妄想タイム!
うちは「最近、オレの授業ばかり悪いことが起きる。オレは何か変か?あぁ~、どうしたらいいんだ」とか思っているんだよって言ったら友達も分かってくれた。
本当はどうなんでしょうね?(笑


最新の画像もっと見る

post a comment