日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

やべぇかも;

2007-05-13 19:17:00 | 出来事
明日テストがあるんすよぉ~。
勉強、まだしてない!!
あぁ~、やらないと~つ~い~し~になる可能性が・・・特に英語!

うちンちの近くに新たな小学校が!!
N小学校らしいです。
中・高・大がある学校なんですがねぇ・・・・お金が貯まったんでしょうねぇ・・・・・・近くにうちの母校があるっていうのに・・・・目で見える距離だよ。
まぁ、レベルが違うからアレだけど・・・・。
でも、小3ぐらいまでなら入れるらしいんだよね。
奪っていくんだね・・・・。
そういえばその隣にはうちが中2か中3の時にN大(?)の寮が出来たばっかりなのに小学校だなんて・・・・金持ちめ。
てかNの領域、広っ!

さぁ、勉強しようか・・・・食べてからでいいや(オイ

最新の画像もっと見る

post a comment