日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

絶望に臥している

2011-01-23 23:13:07 | 出来事
もうまにあわねぇ・・・。
ちょっと明日学校休んで家でやってよ。
あ、でもアクセスは行かないと時間割が分かんないからアクセスだけ参加。
あれ?アクセスだっけ?wま、何でもいいや。

夜中に目が覚めるBGM?を聴いたんだが、最初は目が覚めた気がした。
だけど、それ聴きながら寝たよw
やっぱ横になってはダメっすねぇ。

熱田神宮行ってきた。
神様とか信じてないうちには500円は勿体なさすぎる・・・。
おみくじ・・・半吉だった;
お父さんが大吉だった。
熱田神宮は大吉が出やすいようだ。
食べるって言ってないのにきしめん食べることになった。
まぁ、いいですけどー。

ブックオフとか色んな店行ってゲームを見て回った。
うちの欲しいゲームが全然売ってない。
ゲーム屋増やそう。もっと増やそうぜ。

昼はケンタ。
醤だれチキンサンド食べた。
サンドは微妙だけど、チキンはカリカリで美味かった。
あれはもう1回食べたい。

買い物行って帰って寝た。
起きたら時間がなんとも言えんかったから学校の近くまで車で送ってもらって早くバイト先に着いた。
後半目のしょぼしょぼが半端なかったw
帰りは何買おうか迷うね。晩御飯。
せっかくだから食べた事無いやつとか買って食べたりしてる。
明日は何買おうかな。
つか3連勤とか初めてだ。

寝るまで絵コンテ中心で行こう。
明日は続きやってイラスト描いて学校行ってバイト行って・・・。
絶対うまくいかねぇ。

最新の画像もっと見る

post a comment