日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

影分身したい

2011-01-24 23:47:36 | 出来事
気持ち悪いけど。
猫の手も借りたいです。

今日は授業サボって家で課題やってた。
昨日宣言したとおりです。
意外と絵コンテ、時間掛る・・・。
3枚目の途中までしか出来てない。
そう、書きたいシーンを探すのにも時間いるしね。
一先ず持ってるOP・ED集見て書いてる。
一番書きたいやつが、まだ買ってないからDVDがないんだよな・・・。
動画見ればいいけど、まぁ時間無いわな。

好きな演出書くだけだから楽しいんだぜ。
やっぱアクション最高。
自分、被写体中心にカメラぐるっと回すの好きだわ。
描きたくはないがな!

アクセスの時間行ったのはいいけど、肝心の情報を得る事出来なかった・・・。
何の為に行ったんだか;

バイトの時間まで絵コンテ書いてた。
今日何があったか少しだけ友達に聞いてバイバイした。

バイトでせかせか働いて、買い食いして帰宅!

明日はどうしようかねぇ。
授業最初から参加するかは未定です。

よし、やるっぺ!

最新の画像もっと見る

post a comment