日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

今日の事

2011-01-22 22:22:00 | 出来事
朝からバイトでした。
んで事件の事、少し聞いた。
韓国人(店員だったかな?)が殺されて、まだ捕まってないんだってね。
まぁ新聞見れば載ってるんだけど、めんどいので見ないっす。
でうちんとこのコンビニにも警察来たらしい。
・・・韓国人の店員いっぱいいてどの人か分からんのだが。
捕まってないんだよね・・・怖いね・・・。
カラーボールだっけ?置いてあったよ。

今日は疲れたー。
腰痛いw店長におばあちゃんって言われたww

LADY見てからのデカワンコはギャップが激し過ぎるw
LADY1話見たんだけど、1人で見てたら泣いてたかも。
悲しかった。けど面白かった。
そんでDAIGOの演技がヤバかった・・・。
色んな役を見たいと思ったよ。

さて課題をやりましょう。
今日は徹夜ですね。

最新の画像もっと見る

post a comment