ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆雷&イクラ家族の晩ごはん02

2011年04月28日 | ◎伊豆シャボテン公園

 



カピバラさんの夕飯時に登場してくるレミー君!



 



結構ちゃっかりものです。(笑)



 



そんなちゃっかりもののレミー君と一緒にごはんを食べる仔カピちゃん。
同じ齧歯目ねずみの仲間として怒らず追い払わず、仲良く食事をしていました。
さすが・・・心が広いカピバラさん。


そして・・・
家族全員で食事をする幸せな光景。



 




雷父さんから好きな物を体でガードする仔カピちゃん。



 




こちらでも好きな物の取り合い。
仲良く食べて下さい。(笑)



 




葉っぱをハムハム・・・
カピバラさんはやっぱり葉っぱが似合いますねぇ~



 



それにしても、美味しそうに食べますね。



 




むほ~幸せ~



 




雷父さん、幸せものですねぇ~



 










☆★ ☆★晩ごはんを食べる雷&イクラ家族02☆★ ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿