ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯飼育員さんに撫でられ放題の仔カピバラ~埼玉県こども動物自然公園~

2012年06月06日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
4仔カッピーズの中の1頭に甘え上手な仔カピがおります。(笑)
飼育員さんに撫で撫でされて・・・


☆飼育員さんに撫でられ放題の仔カピバラ~埼玉県こども動物自然公園~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころり (ほり)
2012-06-06 16:25:00
チビたちは、撫でられると、ころっとよこになりますね。
もう、パパや姉さんたちのように、金網に行って待ってる子もいるほどです。
ファミリーのなかであまり人に寄ってこないのが、こまりですが、先日さわられてました。
大丈夫かな?って思ったんですかね。

さて、こまりは先月パパに乗っかられたので、妊娠中毒症なんてないかな?と心配です。
急にやつれましたから。
返信する

コメントを投稿