ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎カピバラ相撲

2014年09月22日 | ◎マザー牧場

 



さて

今日はハリーとボンのカピバラ相撲を載せますね。

 



少し前までのんびり芝をハムハムしていたハリーとボンですが・・・

 



突然何かのスイッチが入ったかのように相撲をとり始めるハリー&ボン

 



『はっけよ~い・・・・のこった!』

 



 『のこったぁ~ のこったぁ~』

 



 



 



 



体格差を活かしボンの勝ち。

 



その後も相撲を取るカピバラ兄弟。

 



 



まぁ~仲が良いです事。(笑)

 



雄大な牧場の中で取るカピ相撲は、どこかモンゴル相撲の風景に似ていて・・・

とても格好良く見えたハリーとボンでした。

よっ・・・男前(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二歳くらい (ほり)
2014-09-26 06:22:41
二歳くらいですか?
前にテレビで見たときは小さなカピでしたがね。
足腰がしっかりしてます。
立ち合いも本格的に相撲ですね、
二人とも男の子ですか。タローとリュウマのようにうまくいく感じですね
返信する
3歳 (KUMA)
2014-09-28 23:53:47
ほりさん こんばんは。

2011年10月24日生まれなので、もう少しで3歳になりますね。

テレビで見ていなかったのでわかりませんが、もう立派なカピバラさんに成長しましたね。
立会いもちゃんとする本格的なカピ相撲です。
返信する

コメントを投稿