ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆楽しく遊ぶアインちゃんと仔カピたち01

2011年01月17日 | ◎市川市動植物園
今日と明日は「楽しく遊ぶアインちゃんと仔カピたち」の写真&動画を載せます。
まず動画からお楽しみ下さい。


☆★ ☆★激しく遊ぶアインちゃんと仔カピたち☆★ ☆★



チョット見づらい動画ですが、アインちゃんと仔カピたちのワクワク感が伝われば嬉しいです。



さて
アインと仔カピたちの追い掛けっこはカピバラ小屋から始まります。



 




追いかけるアインに・・・



 




逃げる仔カピ・・・



 




こんな風に逃げる仔カピを捕まえるアインちゃん



 




捕まえた後はカピ相撲のはじまりはじまり!

「のこった・・・のこった・・・」



 



手加減してあげるアインちゃんに本気モードの仔カピ
楽し過ぎます。


あ・・・
こちらでも仔カピ同士のカピ相撲が始まりました。

「のこった・・・のこった・・・」



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインちゃん! (ねこじゃらし)
2011-01-17 19:11:14
大きくなりましたねー!
仔カピよりアインちゃんが一番楽しそう!
あまりに興奮して、アインちゃんが足を踏み外すところもご愛嬌(笑)
まさに『激しく遊ぶ』ですねー。
見ているわたしもワクワク♪
仔カピの走りっぷりも、どんぐりが転がるみたいで楽しい!
返信する
アインお姉ちゃん (副管理人:ネズミ女)
2011-01-17 23:12:39
ねこじゃらしさん こんばんは
ハイ!アインちゃんかなり大きくなりました。
アインちゃんと仔カピたちが外で遊べるのは、午後1時15分~2時までの45分間だけなので、この時間をとっても楽しみにしているみたいです。
この日アインちゃんの興奮度はかなりUPしていたようで、お母さんのロゼちゃんにも「遊ぼうよ~」っと誘っていました。
一人っ子のアインちゃんなので、遊べる兄弟が出来て本当に嬉しいんでしょうね~
本当に楽しい市川のカピバラ舎でした。
返信する
まだまだお子様 (デグー)
2011-01-18 01:53:42
アインちゃん、大きくなったようでも、まだまだお子様ですね。そのくせちゃんとお姉ちゃん。
なんか見てるほうが幸せになります。
ツルッ!のシーンはやっぱり大うけですよね。他人(カピ)の失敗、笑っちゃいけないけどつい可愛くて。
でも、アインちゃん、怪我だけは気をつけてね。
返信する
まだ甘えたい盛り (管理人:KUMA)
2011-01-18 03:14:32
デグーさん こんばんは!
アインちゃん、ちゃんとお姉ちゃんですがまだまだ甘えたい盛りです。(笑)
仔カピたちの面倒を見る一方でちゃんとロゼ母さんにも甘えていましたよ。
本当に微笑ましい光景でした。
1人(カピ)テンションがあがり過ぎて、池に落ちそうになったり、仔カピたちの後をずーっと追いかけ回したり・・・
も~
心配半分、爆笑半分でした。
返信する

コメントを投稿