ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆市川のカピバラさんたち~市川市動植物園~

2011年11月02日 | ◎市川市動植物園
さてさて
今回、市川ではあまり良い写真が撮れなくて・・・
そろそろネタ切れ・・・
なので
今日は市川で撮ったお気に入り写真を載せたいと思います。



 




アイン姉ちゃんの後ろ姿・・・



 




おやつを仲良く食べるグーとモーブ



 





おやつの後はしばしお遊びタイム・・・



 




アイン姉ちゃんもおやつを貰って満足顔!



 




中カピちゃんのお昼寝!
とっても気持ち良さそうに寝ていたので・・・



 




ペエ~父さんの入浴!



 





あぁ~
次、市川に行く時はもっともっと良い写真をとれるように頑張りま~す。








☆★ ☆★アイン姉ちゃんとグーとモーブ ~市川市動植物園~☆★ ☆★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (ほり)
2011-11-02 03:41:12
ご謙遜を。とってもよく撮れてますよ。ムービーか携帯のカメラなので、ショボい写真しかないので、うらやましいです。あと、高性能の肉体で記憶しようとしてますが、レンズは近眼でメモリーはぼけかけているので、すでに高性能ではなくなってましたね。
返信する
イヤイヤ・・・ (管理人:KUMA)
2011-11-03 01:29:06
ほりさん こんばんは。
イヤイヤ・・・ダメでした・・・(笑)
え~
ボクは・・・
高性能のレンズは持ってるんです・・・
視力2.3以上アフリカ原住民なみのレンズを・・・
しかし・・・
後のスペックが・・・
なので
ロースペックな訳です。(笑)
返信する

コメントを投稿