ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯激しいカピバラさんの水遊び02~伊豆シャボテン公園~

2013年05月15日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





 「ん~もうお父さんハッスルしすぎでっよ!」


今日も激しいカピバラさんの水遊びです。



 





この日は何回も池に入り1時間近く水遊びをしていた雷父さん。



 





 





 





 





 





露天風呂下の池を何回もダッシュする雷父さん。



 





お父さんを追いかけて行く仔カピと中カピたち。



 





仔カピや中カピもお父さんのテンションにつられて
水遊びを楽しんでいましたよ。



 





遊び終わると1列でお父さんに着いて行くカピバラさんたち。
もうお腹もペコペコです。
この後夕飯になりましたとさっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーガール (ほり)
2013-05-16 00:02:14
カッピーカッピーガール
カッピーカッピーガール。

なんて、喜多村英里のハッピーガールより。
アニメ。パパの言うことを聞きなさいのオープニング主題歌。
子供たちはガールじゃないけど、パパの言うことを聞いてますね。

これだけはしゃいだら、おなぺこですね。

年甲斐もなく浮かれて若者が使う言葉を使ってしまいました。
頭の中は子供なのでお許しください。
返信する
ぐぐる (KUMA)
2013-05-17 01:04:16
ほりさん こんばんは。
早速、喜多村英里さんぐぐってみました。
声優さんもやるんですね。(笑)

さてさて
歳は関係ありませんのでどんどん浮かれちゃって楽しみましょう。
ボクも浮かれてはいけない時なのに・・・
強行スケジュールで今日浮かれて来ましたので・・・(笑)
そうしたら・・・
某業者さんから『早く返信もらえますか?』
的なメールが2つも届いておりました。(笑)
返信する

コメントを投稿