ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

変顔・面白い行動2

2010年02月21日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて
昨日に続き「変顔・面白い行動」写真です。
実は、今回 変顔と面白い行動写真はあまり撮れていなくて
どちらかというと変顔より面白い行動の方が多かったかもしれません。
でも
面白い行動は、写真で表現するのは結構難しくて
上手く伝わっているかが不安ですが・・・
検証してみましょう!

暖ったかい場所の取り合いをするお母さんカピの泉ちゃんと子供カピの風君
結構大人気ない2匹です。
ご覧下さい。

 
  始めは仲良く2匹そろって暖まっていました。




 
  しかし・・・
  風が始めに仕掛けます。
  お尻でグイッと泉ちゃんを押して行きます。




 
  しめしめ・・・チョットだけ暖かい場所をキープ



 
  しかし・・・
  泉ちゃんもやられてばかりではありません!
  「何するのよ!」っと 泉ちゃんは体全体を使って風の事を押し戻し
  元の場所を取り戻しました。



 
  まだ揉めている所に



 



 
  大人気ない2匹を横目で見ながら子カピがやって来ました。




 
  怪しい鼻先が左に見えます



 
  さらに・・・雷もやって来て




 
  最終的に団子になってしまいました。



こんなにミッチミチで苦しくないのでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿