ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このボリューム (ほり)
2016-09-01 08:22:16
全国のカピ担当の方、この量です。この、山盛りの量をあげてください。
おそらく、かみねの広場の草の量よりおおいでしょうね。
1食でこの量、いやこれでも少ないくらいかも。
好みの草、野菜、食べる順番、家族の力関係。
みどころたっぷりです。
この食事会を支える飼育員さんは重労働です。
カピにかわって感謝申し上げます。
返信する
たらふく希望 (KUMA)
2016-09-13 21:43:51
ほりさん こんばんは。
この位の量があれば殆ど喧嘩も起きませんよね。
たらふく食べてごろ〜んとした時のカピバラさんの表情がとっても好きです。
自分の体よりも大きい袋を担いでやって来た飼育員さんに感謝です。
返信する

コメントを投稿