ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんの視線とアクビ~埼玉県こども動物自然公園~

2013年04月20日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 





カピバラ広場にて一生懸命に写真を撮っていると・・・
何か視線を感じる時があるんですね。

「ん?なんだ??」

なんてその視線を感じる方を見てみると・・・


 





こんな風な光景が広がっていたりします。
いつも大体振り向いた瞬間に視線を反らされてしまうのですが
今回は視線を感じた時、カメラを感じる方向に向けてシャッターを切ってみました。



 





すると・・・
こんなカメラ目線のカピバラさんたちを撮る事が出来ました。



 





カピバラさんたちはどんな事を考えながらこちらを見ているのか?
一度で良いから聞いてみたいです。(笑)



 











さて
それではカピバラさんのアクビ写真も載せたいと思います。
では
どうぞご覧下さい。



 





 





 





 





 





 





 





あ~
こんなアクビ写真を編集していたらボクが眠くなって来てしまいました。
あ~
眠さの限界。
寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Foulk)
2013-04-20 06:16:30
見られていい日記
返信する
熱視線 (ほり)
2013-04-21 02:50:33
ありますね、見られてます。
彦馬は写真を撮ってもいいよと目線をくれるときもあるかと思えば、写真とわかると行ってしまう時もあります。

たいてい写真を撮ってる時に目線をくれるのは、撮ってもいいよのサインと解釈しています。
あくび写真は大切ですね。
埼玉っ子は金網をガシガシするせいか、変に欠けたり磨耗してることがあるので気になります
返信する
ありがとうございます。 (KUMA)
2013-04-21 23:44:51
Foulkさん。
コメントありがとうございました。
返信する
見られてる (KUMA)
2013-04-21 23:47:41
ほりさん こんばんは。

今回、彦くんはかなりフレンドリーで、色々と愚痴を話しかけて来てくれました。
写真はあまり気が乗っていなかったようで拒否されましたが・・・(笑)

みんなこちらを見てどんな事を思っているのでしょうかねぇ~
「あの人、また来てるでっ」
的な感じなんでしょうかねぇ~
返信する

コメントを投稿