ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

可愛いお兄ちゃん〜阿蘇カドリードミニオン〜

2016年09月18日 | ◎阿蘇カドリード・ミリオン
まず始めに・・・

前回書いた記事『タイガ君の専用庭』ですが・・・

前回カドリードミニオンに行った時は室内に居たのですが

飼育員さんが「お外にも庭があるんですよ」

と言っていたのを思い出しました。

そんな訳で・・・

タイガ君ごめんね。




さて

1日空いてしまいましたが、撫で撫で写真を載せて行きましょうね。

 



目を覚ましたカピバラさんたち。

 



まだねぼけまなこでこちらにやって来ました。

 



 『おはようございまっ』

 



 光くん:「おじたんたちは撫で撫でしてくれる人でっか?」

 



と・・・

光くんもこちらにやって来て

 



撫で撫で開始。

 



 光くん:「気持ち良いでっ・・・」

 



 光くん:「おじたんたちは随分撫で撫でが上手でっねぇ〜」



お母さんの姫ちゃんも・・・

お父さんのいずみくんも・・・

 姫ちゃん:「どうぞでっ!!」

 



と・・・

大きいお腹を出して撫で撫でさせてくれました。

 



そうそう・・・

ボクたちが阿蘇から帰って来たら赤カッピ〜ズを出産したそうです。

赤カッピ〜ズを見られなくて残念な気持ちもありますが

お腹の中に居る時に『もうすぐ生まれるね』なんて言いながら

お腹を撫で撫でする事が出来たので満足。

カピバラさんってお腹の中に赤カピが居ても撫で撫でさせてくれるんですよねぇ〜

あ・・・

また阿蘇に行かないといけません。(笑)




 



クネクネからだをクネらせて気持ち良さを表現してくれる光くん。

 



 「危ない危ない・・・倒れるよぉ〜〜」

 



なんて体を支えてあげながら

 



クネクネ・・・(笑)

 



そんな光くん見て・・・

 



 姫ちゃん:「クネクネし過ぎでっ!!」

光くんの事をじ〜っと見ていました。

 



光くんの『気持ち良いでっ!』の表情。

 



も〜

 



ず〜っと撫で撫でしてあげたくなっちゃいますよね。

 



結局最後は・・・

 



ごろ〜ん。

 



光くんのこんなに可愛い表情が見られておじさんたちも幸せです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ほり)
2016-09-25 05:06:27
柵がなく、直て撫でられるのはいいですね。
出産前の時は、体も辛いようでなでなでは嬉しいようです。
光くんもどんな兄ちゃんぷりなのか、気になるところです。
返信する
本当に可愛いです。 (KUMA)
2016-09-26 01:08:47
朝、カピバラさんだけの広場からふれあい広場に出勤するのですが、出勤後はカピバラさんの気持ちが乗っていれば沢山触れますね。
でも
ウマウマは動物に追い掛けれてしまうのであげられません。

出産前は普通触らせてくれないのですが、姫ちゃんは気持ち良さそうにお腹を撫で撫でさせてくれました。
実は・・・
コマリもお腹に子供が居る時に良くお腹を撫で撫でさせてくれました。
光くんのお兄ちゃんぶり見てみたいです。
返信する

コメントを投稿