ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

マオお嬢様

2010年09月17日 | ◎上野動物園
雨の上野動物園に行って来ました。(笑)

雨が少なかった夏なのに、ボク達が動物園を巡る木曜日の降水確率は結構高かった。
ふぅ~
これも普段のおこないでしょうかねぇ~(笑)

さて・・・
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれたのが、お会いする事が出来ないと思っていた
この方↓↓↓






マオお嬢様!







最近色々と騒動を起こしているお嬢様ですが、そんな騒動は何処吹く風のお嬢様!


普段は混合飼育の広いお庭を独り占め! プールも独り占め!
全くマイペースなお嬢様ですこと。
また
先日入院をしてしまったタン爺ですが、下痢がまた酷くなってしまったので、当分の間は入院生活が続くようです。
そして
怪我をしてしまったバクさんですが、こちらも当分怪我の治療に専念されるそうです。
なので
今まではカピバラさん、ラマさん、バクさんで賑わっていたお庭が、当分はマオお嬢様の専用お庭かラマさんの専用お庭になるそうです。
ちなみに
マオお嬢様の登場時間は、お嬢様の気分次第だそうで、お嬢様が「お散歩したいわ!」と言われると
ラマさんが撤収されてお嬢様の登場となるそうです。(←本当の話です。)
なので時間は未定!
あぁ~1日中マオお嬢様とタン爺を見ていられると良いのですが・・・
お嬢様が今の環境に馴染むには結構な時間がかかりそうです。


この奥がマオお嬢様のご自宅です。



明日もマオお嬢様ネタです。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿