ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう (ほり)
2016-01-13 00:39:03
笹に釣られちしまうメイちゃん。
一気に食べないように、埼玉の旧カピ舎のように、
笹を立てて置くのがあれば、立ったりして足腰も鍛えられて、いいんじゃないかなーって。
返信する
純粋 (KUMA)
2016-01-18 01:02:35
ほりさん こんばんは。

そうなんです。
すぐに笹に釣られてしまうので・・・
純粋とでも言いましょうか・・・(笑)
でもそんな所がメイちゃんの可愛い所なので
笹はお風呂に差して立てているのですが、強引に引っ張ってお風呂の外に落としてしまうんですよねぇ~
食べてる時は真剣なメイちゃんなので、気付くとお風呂の外なんです。(笑)
返信する

コメントを投稿