ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お日様大好き〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年01月23日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
1月19日木曜日は埼玉県こども動物自然公園に行って来ました。

最近、寒い日が続く中、この日はとっても暖かく日差しの気持ち良い1日でした。

 



カピバラさんたちはというと・・・

 「気持ち良いでっ   

大好きなお日様を満喫中。

 



彦父さんもお部屋から出て来て温々中。

 



 「ウマウマも暖かい日はおいちぃんでっ!」

 



床暖房のベッドでは・・・

 



お日様と床暖のダブル温々(笑)

 



自然と家族が集まって来ます。

 



 



 「お姉たん! わたちも仲間に入れて欲しいでっ!!」

 



 メープル:「ふぁ〜〜〜〜どうぞ!!」

 



と・・・

追い払う事なく温々ベッドで一緒にお昼寝を開始。

 



おっ!! 

枯れ葉のベッド派のカピバラさんも!!

と・・・

お日様が大好きなカピバラさんたちでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南側に何もないの (ほり)
2017-01-27 01:06:08
日当たり良好物件ですね。
駅からは遠いですが、通勤は徒歩でいけますから。
庭付き、露天風呂、プール、アスレチック、設備は充実しています。
ただ今のところは女性限定物件です。
はなれにお父さんが住んでるので、安心です。
返信する
良い物件 (KUMA)
2017-01-27 01:31:18
日当り良好。
週末のみですがお風呂付き。
その他の装備は完璧です。
ちなみに・・・
調子の悪い時はお医者さんも来てくれます。
あ〜
女性限定なんですねぇ〜
申し込もうと思ったのですが・・・(笑)
あ・・・
離れのお父さんのお宅でも良いです。(笑)
返信する

コメントを投稿