ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆ドングリちゃん・ラザニアちゃん・コロコロくんのお風呂風景〜横浜市立金沢動物園〜

2017年12月28日 | ◎横浜市立金沢動物園
☆ドングリちゃん・ラザニアちゃん・コロコロくんのお風呂風景〜横浜市立金沢動物園〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ほり)
2018-01-01 01:05:45
年もあけて、速度制限もあけて、
動画がストレスなくみられます。
昨日は年の終わりに、おにぎり兄弟のきぬとまゆに会ってきました。
なんと、タイヤの磨耗が進行して、タイヤコードが見える状態で、急いでみどり市でタイヤ交換となりました。
いろいろ選べる状態でもなく、今日を逃すと、パンクを心配しながら、首都高を鎌倉に向かうことをになってしまうので、
割高でしたが、交換しました。
さて、ドングリたちは、大森山で、湯っ子でお風呂に入っていたからか、お湯に入るのは問題なかったですね。
新規飼育ですが、初めからいい環境でうらやましいです。
近くにいい場所ができて、その点でもうらやましいです。
返信する
明けましておめでとうございます。 (KUMA)
2018-01-02 21:28:41
ほりさん 
明けましておめでとうございます。
動画、見られて良かったです。
金沢動物園はこんな感じのお風呂になっております。

あ・・・
タイヤ・・・
僕もそうですが、動物園巡りをしていると結構な距離を走るので、タイヤチェックはマメにしないと怖いですよねぇ〜
そう・・・
突然の交換だと調べる余裕がないので、結局高く付く事が多いですね。
実は・・・
我が家のハスちゃんも軽なのにタイヤは普通車並みの値段です。(笑)

あ・・・
そうそう・・・
大宮を含めて、色んな場所でお風呂が始まりましたね。
カピバラさんたちにとっては本当に良い事ですよね。
実は外見なんてどうでも良いので、カピバラさんたちの健康の為にお風呂の回数を増やして欲しいですよね。
金沢もプラ風呂ですが、これで十分です。
し・・・
もし反響が良ければ浴槽を立派にすれば良いんですよね。
近くにカピバラさんが来てくれて本当に幸せです。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿