ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆極上のおもてなし〜伊豆シャボテン動物公園〜

2017年12月03日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて

それでは本気モードでホェ〜としてしまっているカピバラさんたでしたが

飼育員さんの力(ウマウマの力www)で

お客さんの方に顔を向け『ウマウマ祭り』開催して頂きましょう。

露天風呂で温まり、大好きな青草を貰い。

も〜

極上のおもてなしですよね。

 



そんなカピバラさんたちの気持ちは顔を見ていただければわかると思いますので

今日は写真のみでお楽しみ下さい。

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



どうでしたか?

カピバラさんたちの満足げなお顔。

露天風呂に入りながら大好きな食事が出来るなんて

も〜

幸せ者過ぎますよねぇ〜

そんな訳で

次回も伊豆シャボテン動物公園で撮って来た写真を載せて行きます。






  ・・・追記・・・
カメラを買い換えて早2ヶ月。
ニコンからペンタックスになった訳ですが
メーカーが変わった事で色々と苦戦する所もありましたが
概ね満足な感じです。
長い事、メインでニコンをずーっと使い続けて来たのですが
他のメーカーを色々と試すのも面白いなぁ〜
と思いました。
またカメラメーカーによって色の出し方が違う事も
ありますが苦戦しながら楽しんでおります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうだい (ほり)
2017-12-04 00:52:43
みんな首がのびて、毎日続けると、忍者修行のように、早く背がのびて、大きくなれそうです。
横に成長する埼玉タイプにたいして、モデル体型のスラリとした体型になりそうです。
新しい、あのカピはシャボ体型。
という風になれそうです。
しかし、湯気が見える写真は、ぽかぽか感がいっぱいです。
スラリ体型 (KUMA)
2017-12-06 03:02:46
ほりさん こんばんは。
そうですねぇ〜
今のカピたちはみんなスラリとしていますよねぇ〜
でも・・・
以前のカピたちはみんなボテっとしていて・・・
どちらも可愛いですよね。
湯気が光を浴びて黄金色に輝くので綺麗でしたよ。
そんな立地なので『黄金の露天風呂』な〜んていう名前で如何ですか???
カピバラさんも黄金色なので・・・
シャボさ〜ん!!!
考えてみてね。

コメントを投稿