ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

ファー君&ヒナタちゃん2

2010年08月18日 | ◎井の頭自然文化園
夏が大好きなKUMAです。 こんばんは!
え~っと・・・
一応・・・鎌倉育ちなんでね! 夏は常にワクワクしてるんですよねぇ~
でもこの時期は仕事が繁忙期で・・・そのワクワクを満たせなくて
なんかとっても欲求不満な時期なんですよねぇ~
     (↑遊びに行けない不満)

さて・・・
今週 仕事の方は少し落ち着き、木曜日 大好きなカピバラに逢いに行けそうです。
凄っごく楽しみ!!




さてさて・・・
今日の写真も昨日の続きでファー君&ヒナタちゃんです。



 


あずまやで仲良く昼寝中のファー君とヒナタちゃん!



 


寝起きだったので右の頬に石が付いちゃってますねぇ~
笑顔も素敵です。



 


カワイイ~



そして・・・
ヒナタちゃん! 

ちょ・・・チョット不自然ですよ!その座り方(笑)
実はこの場所、池が出来る前はヒナタちゃんのお気に入りだった場所!



 




うぉ~ボサボサのヒナタちゃん カワイイ~

 








そして・・・
動画もファー君とヒナタちゃんです。
一応 写真も動画も先々週のものです。あしからず!
 ファー君!&ヒナタちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿