ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆コッペの撫で撫で写真〜みんなのハワイアンズ〜

2016年09月25日 | ◎みんなのHawaiians

 



さて

コッペの撫で撫で写真を載せて行こうと思いましたが・・・

撫で撫でに集中していたのか?

殆ど写真を撮らなかったようで・・・

少しだけですがコッペの気持ち良さそうな写真載せますね。

 



足をサワサワ・・・

 



コチョコチョ・・・

 



撫で撫で・・・

 



この後、色んな表情を見せてくれたんですが・・・

 



写真を撮らなかった。

あ〜

もうハワイアンズでコッペを撫で撫で出来ないかと思うと悲しいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッペ、元気で (ほり)
2016-09-26 03:57:25
別れはさみしいものです。
でも、急な別れでもう絶対に会えないのではないので、また元気な姿が見られるのを、きたいします。
しかし見事なころがりっぷりですね。
ここまで気持ちよくなってくれると、撫でがいがあります。
返信する
本当に寂しいです。 (KUMA)
2016-09-29 19:09:53
ほんと・・・
別れは寂しいですね。
年齢的なものや病気で亡くなる時は気持ちを切り替えられるんですけど・・・
人間の勝手で施設が無くなるから逢えなくなるなんて・・・
コッペも辛すぎます。

この日は飼育員さんも一緒に撫で撫でしていたので、良く転がってくれました。(笑)
返信する

コメントを投稿