ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理番組 (ほり)
2013-01-17 23:55:20
かわった打たせフォーメーションですね。
初めて見ました。

おにいさんの解説は、シャボにくらべると、素人っぽいですが、新鮮ですね。
メイプルちゃん60キロ?
もっとありそうですが、太さがないからかな?
子カピが3ヶ月でこのくらいに成長して、半年?たつとこのくらいに。
なんだか、これを一時間にるとこのように。みたいでいいですね。

みんなよく顔が似てるから、多分そう成長するでしょうから。
もしかしたら手品もできそうですね。
返信する
助手は? (ねずみ女)
2013-01-19 22:25:39
ほりさんこんばんは、コメントありがとうございます

お料理番組には優秀な助手さんが必要ですね
手品でも、サポート役は必須です

順番を間違えないのが基本
誰が適任でしょう
返信する

コメントを投稿