ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎5月14日に生まれた赤カピたちに逢って来ました。

2014年05月30日 | ◎伊豆シャボテン公園

 



月日が経つのは早いもので、今月長崎に行ってからもう2週間経つんですよね。

え~

今月は仕事&プライベートがワサワサしていてなかなかカピバラさんに逢いに行けませんでしたが・・・

5月29日木曜日は伊豆シャボテン公園に行って来ました。


 



念願叶い・・・

5月14日に生まれた3赤カッピ~ズにやっと逢う事が出来ました。

 



生後2週間ですが、もう既にヤンチャな3赤カッピ~ズ。

 



お昼寝中のイクラ母さんの後ろで遊んでます。

 



あ~

もう~

いつ見ても赤カピたちは可愛い訳です。

 



明日からはそんなシャボテン公園で撮った写真を載せて行きますね。

 



 



 



 



 



 



 



き・・・

君たちはいったい何をやっているのじゃ・・・(笑)





追記・・・

シャボテン公園の帰り道・・・
車を駐車場に止めて我が家まで歩いていると
自宅前の小川に蛍が飛んでいるのを発見。

あ~

蛍の季節ですなぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (いくらちゃん大好き)
2014-05-30 07:35:17
またまた可愛い赤ちゃん誕生なのですね♪
いくらちゃんお疲れさま!

きっともう少ししたらプールで泳ぐ姿がみられますね。

右の仰向けになっている赤カピちゃんに、笑ってしまいました~

かわいい写真どうもありがとうございます^ ^
誕生 (KUMA)
2014-05-31 02:44:17
いくらちゃん大好きさん こんばんは。

ハイ!!

とっても可愛い3カピですよ。

いくらちゃんですが、産後に比べるとかなり体も戻って来ているようです。

大人カピたちが泳いでいる所を見ているのでもう少しで泳ぐと思います。

赤カピたちが戯れ合う所は本当に楽しいですよ。
そんな写真をゾクゾクアップしますので、ご期待下さいませ。(笑)
しっかり (ほり)
2014-06-01 23:34:10
三頭だからか、しっかりとした体のカピですね。
沢山の兄ちゃんに揉まれて、すくすく成長して欲しいですね。
あれ?お姉さんはいなかったですか?
たぶん (ねずみ女)
2014-06-02 08:03:08
ほりさん、コメントありがとうございます。

お兄ちゃんばかりでなく、お姉ちゃんもいるはずです。
伊豆は個体の判別が難しいかな。
いや、私の修行が足りないのかも・・・
たぶん (ねずみ女)
2014-06-02 08:03:11
ほりさん、コメントありがとうございます。

お兄ちゃんばかりでなく、お姉ちゃんもいるはずです。
伊豆は個体の判別が難しいかな。
いや、私の修行が足りないのかも・・・

コメントを投稿