ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんのウマウマ顔01~埼玉県こども動物自然公園~

2014年04月30日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 



さて

今日はカピバラさんのウマウマ顔を載せたいと思いますが・・・

実は・・・

今月は17日と24日、2週続けて埼玉に行って来まして・・・
2回分の中から厳選したウマウマ顔を載せたいと思っています。

では・・・

どうぞご覧下さい。

 

 

 



 



 



 



 



 



 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよ (ほり)
2014-04-30 22:28:57
埼玉っ子はたべっぷりがいいですね。

ただ昔みたいにアズやマオちゃんの様に、麺をすするように激しく食べる子がいないのが少し残念です。

いっぱい食べていっぱい育つ。
昨日、かみねの飼育員さんに、コタツを見ながら、埼玉の子はどのくらい大きいんですか?
と聞かれて、
とにかくすごくパンパンです。
としか答えられなかったです。
このくらいお腹が膨れてます。というものが浮かびませんでした。
返信する
食べたいだけ (ねずみ女)
2014-05-01 09:17:55
ほりさんコメントありがとうございます!

青草の美味しい時期になりましたね。
みんなの食べる様子を見ていると、どれだけ美味しいのか分けてもらいたくなります。
ホント、パンパンです!
返信する

コメントを投稿