ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速度制限解除 (ほり?)
2016-06-01 01:30:43
制限がかかってうまく動画再生ができず、がまんでした。
コッペくん、ちょっとさみしそうですね。
でもそんなところをかまってもらって、少し気がまぎれたかな。
メイちゃんや、ユメちゃんの様な小さな女の子が来たら、楽しくなるかもしれませんね。
返信する
月末は辛い (KUMA)
2016-06-02 22:12:51
ほりさん こんばんは。

そうなんですよねぇ~
油断していると月末につけがやって来るんですよねぇ~
コッペくん1人だと寂しそうですよね。
女の子のお迎え予定は今の所ないそうです。

撫で撫で喜んで貰えたようで・・・
気持ち良さそうにしてくれました。
良かった。
返信する

コメントを投稿