ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆お日様大好きなカピバラさんたち〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年03月16日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

前回まで載せて来た雨のカピバラさんたちの写真でしたが・・・

雨が嫌いなカピバラさんたちは『ガッカリ』な表情でしたよね。

今日は先週晴天の日に撮った埼玉のカピバラさんたちの写真ですよ!!

雨の日と晴天の日、カピバラさんたちの表情の比較が出来るので面白いと思います。

全然違いますので・・・

では

早速載せていきましょうね。



この日は彦馬父さんも柵越しまで撫でられ準備OK!!

 



たくさん撫で撫でさせて貰いました。

 



他のカピバラさんたちも気持ちよさそうにお昼寝。

 



少し日陰のある温々スポットが気持ち良いようですね。

 



こちらでも撫で撫で準備はOK!!

 



比較的暖かい日でも床暖のベットは人気スポット。

 



 



たっぷり日を浴びたいカピバラさんは・・・

広場のど真ん中でゴロゴロし放題。

 



 「おじたんも一緒にどうでっ?」

 



と・・・

笑顔でお昼寝に誘ってくれます。

雨の日はみんなうつむき加減で過ごしているのに

天気が良くて気持ち良いとこんなにも良い表情になるんですよねぇ〜

やっぱりラテンの血のカピバラさん。

お日様大好きなんですよね〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりさいたま (ほり)
2017-03-17 00:55:37
暖かい日のカピたちはとても幸せそうです。
ごろーんとお昼寝してる姿も、癒されます。
見ていてこちらもうとうとしちゃいます。
カピを見ながらのお昼寝ハンモックなんて、足湯の次にどうですかね。
動物園になにしに来てるのか、わからなくなってしまうかも知れませんが。
返信する
どんどん (KUMA)
2017-03-18 01:38:17
どんどん暖かい日が増えてきてカピバラさんたちも活発に動くようになって来ましたよね。
カピバラたちがお昼寝している姿を見ていると、普段から寝不足なのであくびが止まりません。

カピバラ舎前の木陰にハンモックを用意してお昼寝なんて気持ちいいと思います。
賛成です。
普段疲れているお父さんの為にどうでしょうか?
家族は動物たちを見て、お父さんはお昼寝。
たくさんのハンモックが必要になるのでコールマンさんに提供してもらう!!
なんてどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿