ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯生後一週間の赤ちゃんカピバラ~伊豆シャボテン公園~

2012年08月31日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





先週の涼しさは何処へ行ってしまったんだぁ~
さて
8月30日は伊豆シャボテン公園に行って来ました。
え~
完全に伊豆シャボカピバラさんたちのストーカーになってしまっている
ボクたちですが・・・(毎週通ってま~す。)



 





 イクラ母さん:「いらっしゃいでっ・・・」



 





も~
この赤カピたちが可愛くて可愛くて・・・



 





そして・・・
心配で心配で・・・仕方ないものですから
つい足がシャボテン公園に向いてしまう訳です。



 





え~
この赤カピちゃんのセクチぃ~ショットたまらないでしょっ!!



 





そんな訳で・・・(どんな訳だぁ~)
明日っからシャボテン公園で撮って来た写真が続きます。(笑)
あぁ~
シャボテン公園マニアなKUMA&ネズミ女でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラの呪文 (ほり)
2012-08-31 02:18:57
すっかり顔を覚えられたようですね

産まれたその日をみてしまうと、ずっと気になってしまいます。
うちは埼玉のリクとソラともう一匹でした。一人は一週間くらいで肺炎でなくなったそうですが、シャボの子のように池から岩を登ってはずり落ちていたので、公式には名前はつきませんでしたが、チャレンジャーとよんでました。
ソラ、リク、チャレンジャーもいま会えるのは大島のソラだけですが、大島は遠くまだ行ってないのが残念です。

夏休みが終われば海岸線も少しは空くでしょうから行ってみたいです
返信する
今のカピバラさんたち (KUMA)
2012-09-01 01:54:01
ほりさん こんばんは。

やはり生まれた日に見てしまうとカワイくて仕方ないですねぇ~
あぁ~
当分シャボには通ってしまうかもしれませんが
実は・・・
今埼玉にいる4仔カッピーズも生まれた日に出会いました。
あぁ~
埼玉にも行きたいよぉ~
な~んて・・・
時間が出来たら大島にも行く予定で~す。
返信する

コメントを投稿