ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆遅れて来たおじたんとおばたんにサービスでっ

2015年03月05日 | ◎大宮公園小動物園
さて

一週間遅れてしまいましたが・・・

今日からは大宮公園小動物園と埼玉県こども動物自然公園

で撮って来た写真を載せたいと思います。



大宮駅前の渋滞に巻き込まれてお風呂開始から40分遅れで到着したKUMA&ねずみ女。

小動物園には追い焚&たし湯機能が無いので40分も経てばお湯も冷めてしまいます。

『も~みんな(お風呂から)上がっちゃってるよね

少しへこみながらカピバラ舎に向かうと

 



 『おじたん・・・遅いでっよぉ・・・』


 



 『ん・・・仕方ないでっ サービツでお風呂に入ってあげるでっ』

 



と・・・

お風呂に入ってくれる仔カピちゃんたち。
(正確にはトイレですが

 



 『かっくいく撮れたでっか???』

 



 『サービツした事でっち・・・撫で撫でしてでっ・・・』

 



と・・・

柵の近くまでやって来て・・・

撫で撫で要求(笑)

 



その後も・・・

 



プラ浴槽に入ってくれるカピバラさんたち。

ま・・・

正確にはトイレですが・・・(←今日2回目)

 



おかげで何とかカピバラ風呂気分を味わう事が出来ました。

 



ありがとう。

 



 



 『次はもっと早く来るでっよ・・・』

は~い

早起き頑張ります。

続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ほり)
2015-03-05 05:41:48
写真を見てびっくりびっくり。
顔の違いがわかるじゃないですか。
やっぱりいい写真は違いますね。
なかなか識別が難しいと感じてましたが、アップにするとわかりますね。
今度はばっちりアップで観察できる双眼鏡をつかいましょう。
そういえば、マオトモの区別も写真を比較して違いを見いだしたのを思い出しました。
写真で観察するのも大切ですね。
やっぱり写真は撮ったらプリントアウトしないとだめですね
返信する
うふふ (KUMA)
2015-03-06 02:45:35
ほりさん こんばんは。

写真ですが違いは結構分かるのですが、重要な判別する場所を撮っていなかったりすると全く分かりません。(笑)
そうとう見込まないと難しいです。

写真の技術向上にもプリントアウト&公開をオススメします。
ボクは結構適当ですが、やはり見られている環境の方が技術は向上すると思うのですが・・・
とは言っても・・・
まだまだ未熟者のKUMAでした。(笑)
返信する

コメントを投稿