ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆ハリーとボーンのお風呂〜マザー牧場〜

2017年02月10日 | ◎マザー牧場
やはり・・・

寝てしまったのですね・・・

blog更新前に寝てしまったKUMAです。

こんばんは。

気が付けば午前4時。

という事で断念。(笑)



さて

今日はちゃんと更新しますよ。

 



ふれあい広場にとっても人懐っこいマーラさんが居ました。

飼育員さんの足に手をかけておねだり。

ん〜

可愛いですねぇ〜

あ・・・

赤の首輪の子も人懐っこいらしいです。

マザー牧場に行かれた際には優しく撫で撫でしてあげて下さいね。



さてさて

それでは『ハリーとボーンのお風呂』写真を載せて行きましょうね。

 



飼育員さんに促されて砂の広場からやって来たハリーとボーン。

 



お風呂はもう準備万端です。

 



 ハリー&ボーン:「今日も温々しまっかねぇ〜」

 



それぞれに決まった桶風呂に向かいます。

 



ちなみに・・・

右がハリーで左がボーンのようです。

 



入浴早々、背中にタオルをかけてもらうハリー

 



ボーンも入浴。

 



 ボーン:「今日も温々は気持ちがイイでっねぇ〜」

 



桶風呂を満喫中。

 



 



 



 



 ボーン:「温々は落ち着くでっ!!」

 



一方・・・

ハリーはというと・・・

 



何かが気になるのか?

 



自分の匂いを付け始めました。

 



 ハリー:「こりでよち!!」

 



と・・・

満足の様子。

 



その後

桶風呂に戻り

 



お風呂を満喫。

 



2頭ともにお風呂が大好きなようですね。

 



さて

明日もハリーとボーンのお風呂写真載せて行きますね。

お楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (ほり)
2017-02-12 06:06:56
小物も洒落ていて、温泉気分最高です。
こういった小道具?大道具かな?にお金をかけられるのは、お客さんのリピートに繋がりそうですね。
写真を見ただけで、行ってみたいとおもいますからね。
飼育員さんとの関係もいいみたいで、ハリーとボーン、いいところにきましたね。
返信する
小物勝負 (KUMA)
2017-02-12 18:51:07
そうなんです。
たぶん人はこういう雰囲気?に惹かれてしまうんですよねぇ〜
カピバラさんは全く気にしていないんでしょうが・・・(笑)

飼育員さんですが、元々ハリーとボーンは那須のカピだったので、ハリーとボーンが移動する時に飼育員さんも研修を受けて来たそうです。
また
名付け親がハリセンボンさんなので自然と注目を集める存在なので大切にされてますよ!!
マザー牧場の方たちは本当に熱意がある方が多いです。
返信する

コメントを投稿