ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆風くんとメイちゃんの2016年初温泉~三島楽寿園~

2016年01月08日 | ◎三島楽寿園
☆風くんとメイちゃんの2016年初温泉~三島楽寿園~

2016年1月3日
新年初の温泉に満足げな風くんとメイちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たわわ)
2016-01-08 23:29:41
キチンと木の板間が敷いてある安心設計ですね。かじらないかなあ…
FBでメイちゃんが見切れてたから、駄目出ししました。(^^) 風くんの肌あれ 治るかな?
返信する
写真 (KUMA)
2016-01-09 01:17:08
たわわさん こんばんは。

すのこでカサアゲしてうたた寝しても安心な設計ですね。(笑)
かじりそうですねぇ~
というか・・・
絶対にかじります。(笑)
FBの写真ですが、丁度その撮影時に反対側に居ました。
柵の外からの撮影だったのでメイちゃんは見切れる位置でした。
あの~
なかなかねぇ~
期待している写真を載せてくれないんですよねぇ~
そういう所が他の園と差が付いてしまう所なんでしょうねぇ~

風くんの肌荒れですが、かなり良くなっていましたよ。
あの風くんのサッパリした顔。
忘れられません。
返信する
お風呂の中 (ほり)
2016-01-13 00:24:31
すのこがあって浅いところがあったんどすねー。
メイちゃんすのこをうまくつかって、顎をのせてのんびり浸かってます。
風くんもメイちゃんを見たのか、お湯に浸かろうとするのは微笑ましいです。
返信する
すのこ (KUMA)
2016-01-15 02:38:14
ほりさん こんばんは。
そうなんです。
浅い所を作って風くんとメイちゃんの姿が見えるようにしたようです。
あと・・・
うたたね出来るようにですかね。
返信する

コメントを投稿