ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトいっぱーつ (ほり)
2013-01-13 03:57:32
やっぱり男の子は活発ですね。激しい動きは動画ならではですね。
しかしこの激しい動きを写真で切り取るのは難しいですね。

動画もあるていど引きでとらないと、映ってないところで、事件が起きても気がつかない事態になりますからね。まあよくあることですが。
温泉が狭く見えるのは、激しい動きと成長のせいですかね
返信する
そういえば (ねずみ女)
2013-01-13 11:57:14
ほりさん、コメントありがとうございます

そういえば
子供の頃たま~におばあちゃんと銭湯に行くと
やったらはしゃぎたくなりました

潜ったり、泳いだり、バシャバシャしたり・・・
みんな同じだ

返信する

コメントを投稿